日曜日だもんね~にゃー
きっと誰も見ていないだろう得意げ(笑

そんな中での初めての
ブログ!( ´∀`)


とりあえず写メ(笑

345pineappleさんのブログ-20110515150343.jpg

縦ロール(・∀・)

これから梅雨ですわ~
湿気ですわ~
爆発ですわ~

めげずにガンバリタイショック!

もう1枚!
345pineappleさんのブログ-20110515205901.jpg

今日完成したクジラの
クジさんニコニコ
明日から連れて行きますわよ~(^o^)/


初回はこんなもんかな?(笑

でわでわニコニコ