もうしょうがないよね!気づいたら10時過ぎてるし、朝するの面倒だし(笑


今日はいろいろあったけど きっと誰かがブログに書くだろうから
自分はこの写メだけで!

どん!

345pineappleさんのブログ-20110527213813.jpg


ダイソーにて購入!
( ´∀`)


今日も楽しい1日で
自分は幸せでした(*^_^*)

つまんないね~(^^;)
見てくれた人は
ありがとう!
きっと自分はコメが
出来ない!すまない!


でわでわニコニコ
はい。
三日坊主までにも至りませんでしたショック!(笑

今日の1日を振り返ってみると…

朝7時に起床。
うん、早すぎるね☆
昼12時に遊びに旅立つ。雨最悪! 湿気最悪!
夕方6時半帰宅。
ちょうどサザエさんが
始まってた!

…とまぁ普通な1日でしたニコニコ
今日も平和で何よりでした( ´∀`)


現在、モンリーの
くじさんを作ろうとして先に切っておいた体を
探してみるとどこにも
見当たらないショック!
しおりの分も見当たらない…

最悪
345pineappleさんのブログ-20100513000658.jpg

もう1回切らねば…
ということで遅れます。モンリー、しおり
もう少しまっておくれ!明日フェルトゲットしに行きますから!

予想外に暇になったのでこれからパイレーツを
鑑賞したいと思います!

でわでわ!


今日は最悪の日ショック!

のっけからブルー。


図書館9時開館が今日
だけ10時開館だしさ~
9時半に学校に着いて
しまったし…


バイト失敗しまくりだし~

蜂が弁当箱のふたに
とまるしさ~
蚊に二カ所も刺されるしさ~

あと2分でアクセス制限かかるしさ~


まぁ明日は良いことあるよね?(笑

つまんなくって
すんまそん(--;)(笑

くだらないよね?(笑


でわでわニコニコ
誰かみてくれると
いいなニコニコ