サボリ常習犯もうしょうがないよね!気づいたら10時過ぎてるし、朝するの面倒だし(笑今日はいろいろあったけど きっと誰かがブログに書くだろうから自分はこの写メだけで!どん!ダイソーにて購入!( ´∀`)今日も楽しい1日で自分は幸せでした(*^_^*)つまんないね~(^^;)見てくれた人はありがとう!きっと自分はコメが出来ない!すまない!でわでわ
サボってましたはい。三日坊主までにも至りませんでした(笑今日の1日を振り返ってみると…朝7時に起床。うん、早すぎるね☆昼12時に遊びに旅立つ。雨最悪! 湿気最悪!夕方6時半帰宅。ちょうどサザエさんが始まってた!…とまぁ普通な1日でした今日も平和で何よりでした( ´∀`)現在、モンリーのくじさんを作ろうとして先に切っておいた体を探してみるとどこにも見当たらないしおりの分も見当たらない…最悪もう1回切らねば…ということで遅れます。モンリー、しおりもう少しまっておくれ!明日フェルトゲットしに行きますから!予想外に暇になったのでこれからパイレーツを鑑賞したいと思います!でわでわ!
ダメな日今日は最悪の日のっけからブルー。図書館9時開館が今日だけ10時開館だしさ~9時半に学校に着いてしまったし…バイト失敗しまくりだし~蜂が弁当箱のふたにとまるしさ~蚊に二カ所も刺されるしさ~あと2分でアクセス制限かかるしさ~まぁ明日は良いことあるよね?(笑つまんなくってすんまそん(--;)(笑くだらないよね?(笑でわでわ誰かみてくれるといいな