きっと誰も見ていないだろう日曜日だもんね~きっと誰も見ていないだろう(笑そんな中での初めてのブログ!( ´∀`)とりあえず写メ(笑縦ロール(・∀・)これから梅雨ですわ~湿気ですわ~爆発ですわ~めげずにガンバリタイもう1枚!今日完成したクジラのクジさん明日から連れて行きますわよ~(^o^)/初回はこんなもんかな?(笑でわでわ