子どもの歯の不思議 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

こんばんは夜の街

この写真よ~く見て下さい。
Tomorrow is always fresh with no mistake
うちの2号くんの口の中です。

ちょうど大人の歯に生えかわる時期なのですが、

下の歯がなんと「サメの歯」のようになっています((((((ノ゚⊿゚)ノ

乳歯くんが抜けるのを待ちきれない大人の歯くん。

フライングで出てきました

(@ ̄Д ̄@;)


面白いのでカメラパシャ理。

息子1号くんの時も同じような状態になり、見たことない私&旦那は当時、慌てて歯医者につれて行った記憶があります。で、「お母さん、乳歯は自然と抜けて、奥の大人の歯は後から前へ自然と出てきます」って言われちゃったり

(* ̄Oノ ̄*)

なので、今回はそのままにしておきます。幸い、1本はもう ぐらぐらしているので時間の問題ですね。

それにしても、人間の体って不思議だな~叫び


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



Tomorrow is always fresh with no mistake
今日、福岡のおさともさんから届いた理グッズですドキドキドキドキドキドキ


「悼む人」の公演パンフレット本、うちわうちわ、リーフレットパンフレットなどでございます(≧▽≦)

東京公演に行ってたおさともさんから

「公演プログラム先にお送りしましょうか?」という

嬉しいご提案をいただき、「是非にベル」とお願いしちゃいました( ´艸`)

いつもありがとうございます

m(_ _ )m


まだ福岡公演まで時間があるのでじっくり熟読して

今回はいろいろと頭に入れた上で観劇しようと思いますо(ж>▽<)y ☆

最近3号くんの看病で疲れていたので、いい気分転換になりま~すラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この3号くん。なんと、7月はマイコプラズマ肺炎、9月はRSウィルス、そして今またマイコプラズマ肺炎になったという汗つわものでございますガーン

今日、病院の先生からも「珍しい症例」だと言われてしまいましたドクロ

何がそんなに悪いのかな~はてなマーク

やっと今日、熱が下がったのでやれやれ・・・・ってとこです。

3人もいるといろんな事が起こるものですね叫び