静人日記 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


こんにちは。

最近、朝夕涼しくなってきましたねもみじ

皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


「静人日記」を読み終わりました。

内容は・・・


見知らぬ死者を悼み、全国を放浪する静人。日記という形式をとり、過酷な旅の全容と静人の脳裏に去来する様々な思いを克明に描く。 200余篇の生と死と愛の物語。


これは以前ご紹介した「悼む人」の

アナザーストーリーです。筆者は「悼む人」を書くにあたり

こちらの「静人日記」を書いてみることで人物像を確立していったそう。

で、静人日記は世に出るはずではなかったらしい。


2冊読んでみると静人がホントにいるようです。

今日も街のどこかで悼みを行っているんじゃーないかって錯覚に(笑)

「そんな静人に是非会ってみたいな~」なーんて思っちゃったり( ̄▽+ ̄*)


だからますます理くんの舞台が楽しみなのデスドキドキ

静人に会えると思うとワクワクします。


あ~そろそろパパに「舞台に行きたい」ってお願いせんといけんな~(* ̄Oノ ̄*)