悼む人 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


「悼む人」今、近所の図書館から借りて読んでます。

お話は面白いデスo(〃^▽^〃)o

今、240ページ程読みました。

「坂築静人」が理くんに見えて仕方ありません( ´艸`)

痩せて胸は薄くなっている様、手だけは少し大きい・・・・あのパンフに載っている姿が

読んでいて脳裏をちらついています。

妄想の世界~デスネ音譜

それにしてもまた今回も難しそうな役を選びましたね~ドクロ


今回の役もまた笑顔が見られないのかな~(´□`。)




Tomorrow is always fresh with no mistake 今日、おさともさんからいろんな理くんをいただきましたラブラブ

田舎じゃーなかなか見られないお写真ばかりですわ~にひひ

しかも、最近は理活できてないし・・・・(T▽T;)


ありがたい~o(;△;)o


どうもありがとうございます音譜


これからじ~くり眺めようと思います( ´艸`)