「チャ刑事」JAPAN PREMIUM 試写会&舞台挨拶@福岡 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


今日は・・・理事ではありませんあせる


2番目に気になっているこのお方(以前3月頃のブログ に登場アップ


Tomorrow is always fresh with no mistake

この方です。


最近、このミュージカルをDVD見たもので目












カン・ジファンssiの「チャ刑事」JAPAN PREMIUM 試写会&舞台挨拶&ハイタッチ会に

行ってきましたラブラブ



朝、子供達を母に託し、電車で2時間かけて福岡へ。

会場は「アクロス福岡」

その昔、通ったことがあったので懐かし~い建物でした目


さて、こちらの「チャ刑事」のあらすじは・・・


魔性のDライン、拒否できない究極のニオイ、ベトついた短髪ヘア、ズボンを飲み込んだビンテージの登山用靴下、持っているものは体だけのファッション・ブレーカー、チャ刑事(カン・ジファン)。ファッション業界に起こった麻薬事件を捜査するため、2週間で20kgのダイエットに励み、ファッションモデルに変身してランウェイを歩けというミッションが下されるのだが…。
Tomorrow is always fresh with no mistake


「7級公務員」のシン・テラ監督がカン・ジファンにオファーを送り、スーパーモデルへの変身プロジェクトを描いたコメディ作品。カン・ジファンがチャ・チョルス刑事役を務め、巻き

込まれる傲慢なデザイナー、ヨンジェをソン・ユリが演じる。

ソン・ユリちゃんもかわいい~ラブラブ















Tomorrow is always fresh with no mistake
カンジファンssi実際に12kg太り、撮影しながら15kg減量したそうです。



スゴイプロ根性ですね~叫び叫び叫び



「こんなオファー来たらもうやりたくない」って気持ちもわかりますドクロ




でもこの「チャ刑事」まだ、日本公開の日時は決まっていないそうですあせる

韓国でも5/31~公開だったはずだし、字幕つきで今、見ることができたのはluckyでしたラブラブ「7級公務員」

もかなり面白かったですが、この作品もとにかく笑いました。

で、「7級公務員」を事前に見ている方ならわかるシーンっていうのもありました。

公開の際は是非、是非、見てみてね。ただただ笑えますにひひ


Tomorrow is always fresh with no mistake
(これははじまる前です)


で、舞台挨拶ですが、カンジファンssi登場~ドキドキ


理くんも顔、小さいですが、この方も負けず劣らず顔が小さかったあせる

身長は184cm。で、やっぱり細かったあせる


白ポロシャツ、ジーンズ、赤スニーカーでほぼ同世代なのに・・・凄くさわやかさんでした( ̄▽+ ̄*)


わたくしは、前から5列目だったので、すっごく良く見ることができました目


司会のゆみさんの同時通訳しながらの司会、すごく聞きやすかったです。


カンジファンssiの話もところどころの単語はわかるので、なんとなく言いたいこと


もわかったし、(これはドラマ・映画の視聴の賜ですね)、あの生声を聞くことができたのは

今日の収穫でした合格合格合格 宿泊は海の見える・・・お散歩したって言ってたからあそこかな~はてなマーク


しか~し、その後のハイタッチは1列目から順番に行われた為、あっという間に終わっちゃいました。


「あたたかく、やわらいおててでしたよパー




思ったより早く会場を後にすることができたので、

お目当てのお店巡りをしました。

「ナチュラルキッチン」「クリスピークリームドーナッツ」「ケーニヒスクローネ」などなど・・・


あ、ちょうど書店にちょっと立ち寄ったらコレを見つけたので衝動買いあせる

だって~たった5分前に目の前にいた人なんだも~ん( ´艸`)

韓流 T.O.P 2012/09月号-☆特集!JYJ/ユチョン/ジュンス☆独占!カン・ジファン.../MENTOR
¥1,400
Amazon.co.jp

ホントはコレ探していたんだけどな~(* ̄Oノ ̄*)

演劇男子。vol.2/ぴあ
¥980
Amazon.co.jp