韓ドラ三昧 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

ひらめき電球今日も天気がいいですね晴れ

子供達は週末の運動会に向けて今日は「総練習」だとか。

暑そうだな~叫び



「ハングリー」以降理くんのお姿は毎週見られないし。。。今クールのドラマもあまりおもしろくないドクロ

途中挫折のドラマばかりでしたあせる


で、そんな時は、韓ドラ三昧ですラブラブ

最近見た中で一番おもしろかったのは


「赤と黒(原題:悪い男)」でした音譜


昨年の秋に確かNHKであってたんですよね。知ってはいましたが、特に気にとめてませんでした。


Tomorrow is always fresh with no mistake


幼い頃、無理やり育ての親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として総 

帥、ホン会長の寵愛を受けて育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると野良犬のように容赦なく捨てられた。自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、長く緻密な計画が秘かに始まった。

  "ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近

づく女。3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・。


ま~よくある復讐劇ですわ叫び

でもキム・ナムギルの役は素敵でした。今ちょうど入隊中で、7月に除隊なんですよね。



近々、キムナムギルでている映画「「美人図」「愛の運命-暴風前夜-」「後悔なんてしない」を視聴予定チョキ

東京の方では除隊に合わせて「キム・ナムギル祭2012」で映画公開な~んてのもあるらしいですね。

昔はノーマークの役者さんでしたが、次回作も期待しちゃいますドキドキ


で、昨日まで見ていたのは・・・「千日の約束」


Tomorrow is always fresh with no mistake
 キムレウォン除隊後、復帰作。




こちらもよくありがちな・・・


彼女がアルツハイマーになってしまう物語。


キム・レウォンは前から好きで見てたのですが、今回の役

は重~い役柄で・・・あの笑顔もあまり拝見できず、どうなんだろう?あまり際立って素敵には見えなかったな~。

その代わり、女優さんのスエの方がすっごく上手だった。

無表情で演技してるところなんて・・・すごい迫力目


あ、それでひとつ・・・JYJのユチョンの弟がでてたひらめき電球

見てて「この人ユチョンに似てるな~髪型も似てるけどなんだか雰囲気が・・・」な~んて思って検索したらなんとホントの弟だった。これにはびっくりしたな~アップ





また近々ドラマを・・・今度は「王女の男」っていうのを見る予定ですにひひ