高矢禮(ゴシレ)のゆず茶 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


こんにちはニコニコ

今日は朝から雨ですね~雨


さっき母が持ってきました。今回のお取り寄せシリーズ(勝手に・・・笑)

「高矢禮(ゴシレ)のゆず茶」ですコーヒー

もうこんな季節なんですね~。つい先日まで冷たい飲み物やアイスが美味しかったのに

今度は暖かい飲み物が美味しい季節になりました音譜


ヨン様フリークの方ならご存知かもしれないお店。「高矢禮(ゴシレ)」

東京の白金高輪にあるお店です。


このゆず茶の商品紹介には・・・

今までより柚子の配合が約2倍増加!!さらにすり梨を5%入れ、爽やかでフレッシュさをアップ致しました!!添加物を一切使わず、100%天然材料で作った無添加の高矢禮(ゴシレ)ユズチャ。

と書いてあります。


特徴としては・・・・

1.契約農家栽培柚子使用
高矢禮ユズチャは、全羅道古今島にある契約農家で栽培した柚子だけを使用しています。

2.爽やかでフレッシュさをUP!!
高矢禮ユズチャは、柚子の配合が40%。他社の一般的な25%に比べ柚子の配合率が高いです。また、すり梨(5%)を入れ、フレッシュな甘みを感じられます。柚子と梨は、100%韓国産を使用しています。

3.添加物 0
添加物を一切使わず、100%天然材料で作った無添加高矢禮(ゴシレ)ユズチャです。


■ゆず茶の飲み方
1.ゆず本来の フルーティーな香りとフレッシュな酸味はホットでもアイスでもお楽しみ頂けます。
カップにスプーン2~3杯を入れて、お湯を注いでかき混ぜます。
冬は1杯飲むだけで体中がぽかぽかしてきます。
夏は冷やしてお召し上がりいただくのがおすすめです。さっぱりした香りが
暑さを和らげてくれます。
2.ユズサワやカクテルにもよく合います。


アレンジとしてヨーグルトに入れたり
パンやクラッカーに塗ってもとても美味しく召し上がれます。


ABママ早速飲んでみました。

柚子の配合率が高いので果肉たっぷり。すご~く美味しいデスドキドキドキドキドキドキ

ゆず茶好きの私にとっては超お勧め~ドキドキドキドキドキドキ

風邪予防にもなりそうですニコニコ


もしどちらかで見かけましたら是非お試しを~音譜


Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake
で、今日は朝から「クノール スープデ理」をZIP!で見ました。

朝から良かったな~ドキドキドキドキドキドキ


今度食べてみよーっとにひひ


あ、さっきTSUTAYAに行ったら「パラキスバラ理ジョージ」の立て看板から

お迎えしてもらいましたアップ

写メは撮れなかったけどあせる

顔はにやけてました。

チビ2人からは「ママ~肌男~」って大声で言われたけどあせる


今日は朝からいい1日だ~音譜