今度は・・・熊本物産展? | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


最近は朝晴れ・夕星空の気温差が激しいですねダウン

うちの3号くんも昨日から鼻水→微熱がありますカゼ

皆さんも風邪にご注意くださいませm(_ _ )m


昨日はパパが職員旅行から帰ってきましたバス

場所は黒川温泉周辺と阿蘇。

黒川温泉とは大分県と熊本県の県境辺りにある場所です。

九州では結構有名ですね。


写真はお土産達プレゼントですヾ(@^(∞)^@)ノ


☆リクエストした久住ワイナリーの葡萄ジュースワイン

 (ホントはワインと買ってきてってところだけどお酒飲めないし(-。-;))

☆焼かりんとう

 (かりんとうって普通は揚げてたのね。焼いてるのでいつもみたいに固くなくおいしいデス。食べ始めると止まりませんA=´、`=)ゞこれ超お勧め!)

☆阿蘇ロイヤルバームクーヘン

☆阿蘇小国ジャージー牛乳焼ドーナツ

この2つはまだ食していませんが、ココ数日はおやつが充実しそうですドキドキドキドキドキドキ