弟からの・・・ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
先週弟家族が上京し、昨日お土産が届きましたヾ(@°▽°@)ノ

布袋好きの弟は奥さん、2歳の子連れで東京ドームの「COMPLEX東日本大震災復興支援のチャリティーライブ」

に行ったのでした飛行機

2歳の子も弟の影響で「布袋だいしゅきドキドキドキドキドキドキ」なのでぐずったり、嫌がることもなく「ビ~マイベイビ~」してたとのことでした(^▽^;)


で、お土産は・・・私のリクエスト通りですA=´、`=)ゞ

以前も登場した

「シュガーバターの木」「ねんりんや マウントバーム お抹茶」です。

お抹茶バームは久し振りです。ホントは「マウントバーム ゆず」っていうのもあってすごく悩んだんだけど。。。

今日のおやつはこれをいただきたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


そ・れ・と・・・・もう1つ。

これはお土産ではないけど・・・・

我が家にも「クリアアサヒ団扇」がやってきました。

弟よどうもありがとう。
Tomorrow is always fresh with no mistake
ね~ちゃんはうれしいよ(TωT)

うちにやってくるとは思わなかったよ~(T▽T;)