我が家は水族館(ノ゚ο゚)ノ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

まさかの2日連続デス(@ ̄Д ̄@;)


Tomorrow is always fresh with no mistake

以前にも書いた金魚さんうお座

5月~新旧入れ替わり・・・・(1匹は熱帯魚っぽいけど名前は知らないドクロ


Tomorrow is always fresh with no mistake
現在2つの水槽に6匹飼っています。

が、今日あるホームセンターで¥500以上買うと金魚すくいができるってイベントにちょうど行き当たり

息子1号くんとパパが金魚すくいをしました。

何匹取れたと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク


Tomorrow is always fresh with no mistake
なんと・・・10匹ビックリマーク

黒の出目金や赤いかわいい金魚ちゃん金魚


病気持ちだと悪いのでまた1週間は薬漬けにする予定ですが、

半分残ったとしても今の水槽だけだと狭いですよね。

また水槽飼うことになるのかな~???

3段ボックス全てが金魚棚になったりして( ´艸`)

ま~ぜーんぶパパ任せだから私の負担はありませんが、大変そうだなあせる