あっという間に夏休み☆ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

あっという間に夏休みになっちゃいました~(-。-;)

前回のブログ更新から時間が経ちましたね~。

1号くん、3号くんの誕生日があったり、主人の実家のお祭りへ行ったり、

で、あれからまたも一番下がヘルパンギーナになったり、早くも夏バテなのか

私が体調不良だったり。。。。

でももうすっかり良くなりましたヾ(@°▽°@)ノ

それにしても時間が経つのがホントに早い。


先日スーパーでコチラを発見!!!目

「向井理オススメ枝豆レシピーーーードキドキドキドキドキドキ


もちろんお持ち帰り~音譜音譜音譜

ちょっと前に「やってみ!」レシピ冊子もここのスーパーで発見しました。

もしや・・・・ここにはおさともさんがいるのでしょうか(笑)


Tomorrow is always fresh with no mistake



Tomorrow is always fresh with no mistake


これから夏休み行事が盛りだくさんです~。

また更新が滞ってしまう可能性もありますが・・・・(^▽^;)

気が向いたら読んで下さいね。


Tomorrow is always fresh with no mistake
あ、そうそう・・・前に韓ドラ「シークレットガーデン」

を見たと書きましたが、

なんとなく勢いで応募したポスターなんぞが当たってしまいました。

送ったことすら覚えていないドクロ

こんなことに運を使ってしまうんだな~σ(^_^;)