SODA 7月号(追記あります☆) | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

今日は雨雨の中2回目の給食ボランティアに行ってきました~(*^▽^*)

まだ2回目なので戸惑うこともありましたが

結構楽しんでしています音譜

1年生がかわいいです~ドキドキ

6年生にもなると私は見降ろされていますが・・・・・(-。-;)


ところで理くんWEEKがはじまりましたね。


・5/21TBS「王様のブランチ」

は大分はローカル番組なので諦めていたのですが、近所のお友達から
「撮ってるから見る?」ってメールを貰い。。。。
もうホントに感謝~感謝~でした。
ぼくせかの映像はまだ見たことがなかったので
すっごく嬉しかった~ドキドキ
早く公開してほしい~(‐^▽^‐)

・5/21NHKBS「向井理と行く戦国」19時~

こちらも見られる環境ではないのですが
お友達に頼んで入れてもらいました。
すっごく楽しみです~ドキドキ



いつもありがとう☆
で、今日はアマゾンから
Tomorrow is always fresh with no mistake
SODA7月号が来ました~

≧(´▽`)≦
Tomorrow is always fresh with no mistake



一番お気に入りの写真デス~音譜



Tomorrow is always fresh with no mistake








夏らしいくってさわやか~ドキドキ
こんなジャケットの色
大~好きなんですよね~

ヾ(@^▽^@)ノ





Tomorrow is always fresh with no mistake
嵐のページにも
理くんが載ってました~。
VS嵐ももうすぐですね( ´艸`)


これからじーっくり目
見たいと思いま~す

о(ж>▽<)y ☆






今日の地元紙の夕刊に
「夢の扉+」の理くんが載っていました。

(略)
この仕事は今まであまり経験がないというが、
「声だけで表現して何かを伝え、そして、『一つのチームとして何かを伝える』という意思がとても強い番組だと思います」と、参加した意義を感じている。
「番組がスポットを当てる『毎週の主人公たち』にとても興味がある。そういう意味でも、やりがいのある番組だと思っています。」