リアル三丁目の夕日 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?



先週は 給食ボランティアの集まりに保育園のサークル、朝の交通当番、家庭訪問って
感じで忙しかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも 溜まってたDVDを一気に見たりして・・・すっかり更新を怠っていましたドクロ



Tomorrow is always fresh with no mistake
昨日は大分の県北にある

「豊後高田市の昭和の町」 に行ってきました車

リアル三丁目の夕日デス自転車

商店街や!!話題の観光スポットである昭和 ロマン蔵の駄菓子屋の夢博物館·昭和の夢町三丁目館·昭和の絵本美術館·旬彩南蔵など をメインに、昭和30年代を再現した昭和の町の魅力を幅広く紹介しています。
Tomorrow is always fresh with no mistake
こんなボンネットバスも走っていますバス



Tomorrow is always fresh with no mistake ゲゲゲ~にでてくるようなTVも電気屋さんの正面に飾られていました~。

Tomorrow is always fresh with no mistake この地デジカとのミスマッチ感ドクロ

Tomorrow is always fresh with no mistake


Tomorrow is always fresh with no mistake


























食堂もむか~しな感じ・・・・








でも、今日のお目当ては

「昭和の町」ではなく・・・・

トリックアートミュージアム  でした音譜


Tomorrow is always fresh with no mistake

よくあるこんな絵です。(画像はお借りしました)
Tomorrow is always fresh with no mistake











横から描かれたこの横長コーヒーカップも・・・・Tomorrow is always fresh with no mistake











違う場所の小窓から覗くと・・・・普通のコーヒーカップに見えるんですね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




Tomorrow is always fresh with no mistake
帰りはいつものごとく豊後高田の公園で子供達を

遊ばせてかえりました。


昨日は午後からのお出かけでしたが

日差しが強かったので

結構帰りはぐったりでした~あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそう。。。理くんの載ってる雑誌がたくさん出てますね~。
Tomorrow is always fresh with no mistake

おさともさんのブログで見させてもらい

どうしようっかなーっと迷ってたんですが

今回のBAILA全体的に好きな感じだったので購入~(*^▽^*)


付録も真っ赤なバッグがかわいかったしドキドキ Tomorrow is always fresh with no mistake





理くんはちょっとお疲れ感がでてた気がします。

そうですよね~大河の撮影+ナレーション+映画のプロモーション

ってすごい量ですよね。

お疲れ様です~m(_ _ )m


こちらとしてはたくさん見られるので

嬉しいけど・・・・大変そうですね~( ´(ェ)`)