Spoon.4月号(追記しました) | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
先ほど届きました

「Spoon.4月号」美波さんが表紙です。


もちろん舞台

「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」の特集ですドキドキ


舞台初日最速レビュー

だそうですが、どうしようあせる

今まで皆さんのブログもネタばれ部分は読んでないので

ここはグッとがまんして。。。(><;)舞台後に読もうかな~

それとももう読んじゃおうかな~・・・只今葛藤中ですドクロ


その後2P 美波さんのインタビュー記事

    2P理くんと美波さんの特別対談になってます。
Tomorrow is always fresh with no mistake
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1日経過しました。。。。

やはり、ネタばれが気になるので読むのは観劇後にしようと思います      (*^▽^*)

最近厳しいというか鋭い表情が多かったので、この理くんの表情はなんか好きです。やわらかい感じ~(#⌒∇⌒#)ゞ


Tomorrow is always fresh with no mistake
この「spoon.」なる雑誌初めて知りました。

恐らく理くん関係でなければ見ることはなかったでしょうねドクロ


まず、着ることのないお洋服ですが、かわいいラブラブ


Tomorrow is always fresh with no mistake


台湾の特集もありました。



Tomorrow is always fresh with no mistake
おいしそうなものがたくさん       ヾ(@^(∞)^@)ノ


今は無理ですが、また行きたいな~    (´0ノ`*)


絶対台湾のお料理は日本人の口にあうと思います。


Tomorrow is always fresh with no mistake

 先日おさともさんから↓いただきました。

どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

ハウスメイトCMもこっちでは流れてませんドクロ

実家で1度見たっきり。。。

この普通っぽいのもイイですね。
Tomorrow is always fresh with no mistake
あと、ピグのお部屋でも

どなたからかわかりませんがひなあられをそしてアさんからコーヒーをいただきました。

ありがとうございますo(^▽^)o


ピグちゃんの今日のおやつにします(^ε^)