これにて終了 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
今日は先ほどまで母から毎月頼まれている保育園の給食献立表を作成しておりましたパソコン

元の献立原稿を見ながら作ります。

文章も私が考えてるんですよ(-。-;)

2年ばかり毎月作成のお手伝いをしていたこの給食献立表も今回で最後です。

母は確か37歳位?からずーっと給食の先生をしておりましたナイフとフォーク

が、今年の3月で定年退職でございます。




Tomorrow is always fresh with no mistake
一番最初に作った2年前の献立表です。

あまり絵もなく、文章も短く。。。寂しい感じですね(;´▽`A``



Tomorrow is always fresh with no mistake お手伝いをしながらも少しでもパソコンのスキルUPをしようとちょっとずつ独学で勉強しながら作成してまいりました。

お陰でスキルが落ちることはなかったですね(*^▽^*)



来月は弟家族と一緒に退職祝いをしようとは計画していますが。。。

さてどうしようかなーはてなマーク

まだなーんにも決まってませんあせる