マスクマン☆1号 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
今日は春チューリップ黄の様な日差し晴れですね。おうちの中にいるとポカポカしますコスモス来週は最高気温15℃になるとか。


皆さんにご心配いただいていた1号くん復活アップでございます

о(ж>▽<)y ☆

メッセージ、コメント、メールありがとうございましたm(_ _ )m

ホント嬉しかったです。励みになりました。


熱は下がりましたが解熱後2日間はおうちの中でもマスクをさせておく予定です。


Tomorrow is always fresh with no mistake
今朝は2号くん、3号くんも嬉しくて嬉しくて音譜早起きでした。

朝から騒いでおります

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

特に2号くんは遊び相手が1号くんなので

デュエルマスターズのカードゲームやドラえもんのボードゲームなど1週間遊べなかった分を満喫しているようです(^ε^)♪

幸い、他の家族には今のところ感染していないようです。

このままインフルが終息することを望みます(ノ´▽`)ノ


Tomorrow is always fresh with no mistake


昨日おさともさんからたくさんのパンフ&新聞記事をいただきました。クラッカー本当にありがとうございますm(_ _ )m

これらの品々はわたくしは手に入れられないものばかりです汗

「SmaTIMES」ある場所は知ってるけど、なかなかそこまで行けないですし、新聞記事に至っては載ってないあせる

パンフも都会で展開中ビックリマークのものばかりです。


おさともさん皆さん良い方ばかりです。

理くんを通じてみなさんと交流できて幸せです。

毎日が楽しい。

半年前までは全く思いもしない展開になっていますが、アメブロやって良かったな~と思っています。


Tomorrow is always fresh with no mistake
特にお気に入りのパンフドキドキ

みなさんのブログで拝見しましたが・・・・

まさか手に取ることができるとはね。。。。・°・(ノД`)・°・


私も皆さんを見習い

優しいニンゲンになりたいな~と

思っとりますo(〃^▽^〃)o