寂しい気持ち・・・ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


ABママのブログ
 昨日、「大分パルコ」が閉店しましたo(;△;)o

私の10代、20代を過ごした場所。デートにショッピングに暇つぶしに。。。。無印良品に、ORANGE HOUSEに、書店。

書店なんて何度かよったことか。

結構な時間過ごしてました。

でも、私も2000年を過ぎた頃から郊外のショッピングモールに行くばかりで、全く行かなくなったな~。

最近は全然行ってなかったけど、

無くなるとなると寂しいものですね(ノДT)


で、昨日のニュースで3月末に「大分ワシントンプラザ」も撤退表明。

こちらも思い出深い場所なんですよね~。昔は「大分ワシントンホテル」って名前だったかな。私は祖父の仕事の関係でお祝い事やランチ、お正月など子供の頃によく訪れた場所。チャイナテーブルの杏仁豆腐好きでした。祖父の晩年は息子1号くんを連れて一緒に食事にも行きました。こちらも祖父が亡くなってからは殆ど行くことがなくなりましたが・・・。

パパもココには思い出が・・・。ココで学生の頃ウエイターのバイトしてたんですよね~。たまーにシェーカーも振ってたり。。。懐かしい思い出です。

3月末までもう少しあるので家族で行こうと思いますo(^▽^)o



ABママのブログ
そうそう、3月末で「ズームインSUPER」も終わりますね。

皆さんコレ知ってますか~?

私は初めて知りました。

息子1号くんがデータ放送でカチカチしてたのでなにかと思ったら

ズームインSUPERのところで「ルーレット」ができるんですね。

見事そろったらこんな羽鳥さんが。。。。
ABママのブログ
で、こちらは西尾さんバージョン




これを見られるのも3月末までなんですね。

羽鳥さん、西尾さんの掛け合い好きなんだけどなー。

五郎さんの飄々としたところや急に熱くなるところ。。。

セルジオ越後さんの辛口。。。

また楽しみが1つ減って寂しい気持ちになったABママでした。



あ、ひとつ理くんネタ。

コチラ→iichiko総合文化センター 機関紙emo

をクリックすると、先日ブログで紹介した理くんのインタビューが見られるようになってました。

良かったら覗いてみてくださいね。