マックパーティ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

っていっても。。。
ABママのブログ お昼にお友達と食べただけですが(笑)

昨日、午前中にいつものお友達が遊びに来てくれました。

昼食は、うちの子供達のリクエストもあり「McDonald's 」でございます     ヾ(@^(∞)^@)ノ

お陰で今週のSpongBob HappySet全部揃っちゃった(;´▽`A``

皆で一緒にマックを食べて~子供達は子供達で遊び、私とお友達はいつもの様にお話に夢中になり・・・・そうこうしていると、もう1人のお友達が会社退社後、午後から遊びに来てくれました音譜

3人寄れば・・・もうお話が止まりません。仕事の事、趣味の事、観劇の事、私の理くん好きに関しての事(^▽^;)・・・5時までずーっとおしゃべりしっぱなし、笑いっぱなし。

またまたあっという間の時間でした。いつものことながら楽しい時間を過ごしました(≡^∇^≡)

お友達から「ママさんバレーでつかまえて」のDVDも借りたし、話題の水島ヒロの「KAGEROU」も借りたので、これからまた楽しみが増えましたドキドキおふたりともいつもいつも楽しい時間をありがとう☆感謝デスドキドキ



ABママのブログ
帰るときにimeちゃんの娘ちゃんの足&アンパンマンを激写カメラ

2歳になったばかりなのに帰る前にきちんと靴下を履いていた。

感心、感心(*^o^*)うちの3号くんはこんな長い靴下は多分履くことできないぞ。で、アンパンマンのキャリーバッグをひっぱって帰って行きました。





ABママのブログ
昨夜(もう今朝?)の「サッカーアジアカップ」すごかったですね。

優勝して良かったですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お布団の中で見ていたのでなんだか殆ど夢の中でしたが(-。-;)

延長戦後半の点を入れた時はしっかり見ていましたよ。

素人の私が言うのもなんですが、今回のアジアカップはホントに劇的な瞬間が多かったように思います。

で、優勝が決まった時に長友選手(だったと思うのですが)10番の香川選手のユニフォームを持って走っていたのが印象的でした。

きっと今のチームは良い雰囲気なんだろうなー。

監督や選手、控え選手、コーチなど喜びの輪の中に以前「大分トリニータ」所属だった西川周作選手がいたのはなんだか嬉しかったですo(^▽^)o

ABママのブログ