新年初☆病院行き~! | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

晴れ今日は天気がいいですね(≡^∇^≡)日差しが暖かいです。

が、しかーし、パパ以外全員風邪をひいてしまいました。


おとといあたりからなんとなくみんな兆候があったのですが、

昨夜、皆、鼻水~、咳~、私に至っては喉がメチャメチャ痛い(x_x;)


今朝は8:50に小児科へ到着~。しかしこの時間でもすごく混んでいました。

9時~診察なのにね。

皆診察してもらい、1号くんはもしかしたら鼻炎かも。(喉も痛くないし。。。)

2号くんは若干喘息が出てました(´□`。)

3号くんは完璧風邪。

で、わたくしもついでに小児科で診てもらいました。私がイチバン酷いらしい(アハッ!)

でも、全員、インフルではないので一安心でした。

今、やはり、インフルがものすごく流行っているらしいです。毎日、たくさん来院してるって。

かんせん室(隔離できる部屋)もいつも満室、フル稼働って感じでした  ヽ((◎д◎ ))ゝ

お薬を貰うのも結構待ち・・・帰りついたのは10時30分過ぎてました。


みなさんも風邪、インフル、ノロウィルスにお気を付け下さいね     ヾ(@°▽°@)ノ


あ、さっきamazonで頼んでいた雑誌「SODA」が届きました。

同じ時期に雑誌「アクチュールステージ」も頼んでいるのですが、発売日が早いこっちの方がまだ到着せず。

どういうこと???

また近々UPしようと思います☆