かこきゅーひさびさになった。
でもなんとか『かこき』くらいで収まった。
ドキッとするのはなんどもあったけど
本当に久しぶりの感覚でこわかった。
だけどもう
あのときみたいに
優しくしてくれないんだろうな。
こっちは苦しくて苦しくて…
強くなりたいよ
こんなんじゃ、いつか
本当に苦しいだけで終わってしまうよ
気持ち
変わらないかな…
ばか。期待しちゃダメだよ
Android携帯からの投稿
でもなんとか『かこき』くらいで収まった。
ドキッとするのはなんどもあったけど
本当に久しぶりの感覚でこわかった。
だけどもう
あのときみたいに
優しくしてくれないんだろうな。
こっちは苦しくて苦しくて…
強くなりたいよ
こんなんじゃ、いつか
本当に苦しいだけで終わってしまうよ
気持ち
変わらないかな…
ばか。期待しちゃダメだよ
Android携帯からの投稿