かこきゅーひさびさになった。
でもなんとか『かこき』くらいで収まった。

ドキッとするのはなんどもあったけど
本当に久しぶりの感覚でこわかった。


だけどもう
あのときみたいに
優しくしてくれないんだろうな。

こっちは苦しくて苦しくて…

強くなりたいよ
こんなんじゃ、いつか
本当に苦しいだけで終わってしまうよ

気持ち


変わらないかな…


ばか。期待しちゃダメだよ



Android携帯からの投稿
強くなりたい
弱すぎ

強くなりたい…強くなりたい



Android携帯からの投稿