ヨシヒコみたあと夕方、前話した日曜の約束の時間を言われたけど、全然気が乗らないんだが。それも当たり前、何でやらないかんの?てとこだよ。離婚するのに仲良しみたいな事しなきゃいけないの?子供の誕生日のお祝いした時は、そこには気を使う人たちが集まったわけで、それはやるよね、仮面でも。さて、今夜も帰らず。いつもの事です。すでに。