なんかお財布からお金がなくなってる気がするんだが…

気のせい。うん、気のせいじゃない。

はんにんはおまえだーーーー

夕方、前話した日曜の約束の時間を言われたけど、全然気が乗らないんだが。
それも当たり前、何でやらないかんの?てとこだよ。

離婚するのに仲良しみたいな事しなきゃいけないの?


子供の誕生日のお祝いした時は、そこには気を使う人たちが集まったわけで、それはやるよね、仮面でも。



さて、今夜も帰らず。
いつもの事です。すでに。