ほんとうはね
耐えられないくらい辛いです
だけど涙もでない
だけど弱音をはいたら
そこでおしまい
うれしかったことも
プレゼント考えてるときの
ワクワクも。
全部はきだして
きちんとハッピーバースデーしたいし
だけど
今はできないんたよね
感謝をしなくてはいけないのよ
あたしなんかと一緒にいてくれること
今の生活をさせてくれてることに
感謝を込めて。
おめでとう。
心から愛しています。
言えないけど、愛しています。
Android携帯からの投稿
耐えられないくらい辛いです
だけど涙もでない
だけど弱音をはいたら
そこでおしまい
うれしかったことも
プレゼント考えてるときの
ワクワクも。
全部はきだして
きちんとハッピーバースデーしたいし
だけど
今はできないんたよね
感謝をしなくてはいけないのよ
あたしなんかと一緒にいてくれること
今の生活をさせてくれてることに
感謝を込めて。
おめでとう。
心から愛しています。
言えないけど、愛しています。
Android携帯からの投稿