ほんとうはね
耐えられないくらい辛いです
だけど涙もでない

だけど弱音をはいたら
そこでおしまい
うれしかったことも
プレゼント考えてるときの
ワクワクも。
全部はきだして
きちんとハッピーバースデーしたいし
だけど

今はできないんたよね

感謝をしなくてはいけないのよ
あたしなんかと一緒にいてくれること
今の生活をさせてくれてることに
感謝を込めて。

おめでとう。
心から愛しています。
言えないけど、愛しています。



Android携帯からの投稿
ほんとはもう限界が来てるの
きっとそう


我慢なんてできないよ
努力をする。


綺麗事だよね



し にたいの。



Android携帯からの投稿
我慢じゃなくて努力

んなのわかってる
だけどね~からだが拒否だよね
そりゃね、わかってるしそうしたいと思ってるし、だよ。

だけど、面倒?
バカにして遊んでるだけでしょ



Android携帯からの投稿