ipadケース | 小さなワクワク日記

小さなワクワク日記

離れて暮らしている子供達に元気な母の様子・趣味のお花・菜園・カフェ巡り・旅行・散策・さげもん作りなど…
時々96歳の父介護の様子を入れて何気ない話を綴っています   

つたないブログに訪問くださり ありがとうございます
m(__)m


ろくちゃんのブログ

 欲しかった ipadケース (^∇^)頂いたプレゼント



  誕生日のプレゼントだったかな    

  母の日のプレゼントだったかな?


     音譜 おしゃれでしょう 音譜


 息子の友人が かばんを造る会社を

 立ち上げた そこの製品

 


ろくちゃんのブログ  ちょっと そこいらで手に入るものではない

    蝉semi というブランド


 この布地 広告などで使ったフラッグや

 サンルーフの布を再生使用し

 裏地に皮を使い丈夫に仕立ててある  

  


  息子からのプレゼントでした(^∇^)  大事に使わなくっちゃ音譜 

    

            ありがとっラブラブ