クラブ欲しい | 小さなワクワク日記

小さなワクワク日記

離れて暮らしている子供達に元気な母の様子・趣味のお花・菜園・カフェ巡り・旅行・散策・さげもん作りなど…
時々96歳の父介護の様子を入れて何気ない話を綴っています   

つたないブログに訪問くださり ありがとうございます
m(__)m

 やっと鹿児島も梅雨明けしたけれど・・・今日も不安定なお天気だった

 

  今日から 本格的に ゴルフのレッスン始まり~

  いやはや  二年前に習った基本を すっかり忘れてしまい・・・お恥ずかしい(*゚ー゚)ゞ


  今日は クラブの握り方から スイングまで 

  基本だから  何回も手直しされ  汗 びっしょり 


  お金を払って習うって こういうことか 真剣に習いました  

    半年コースで申し込んで この6ヶ月間は いつでも何回でも受講できるシステム

  とは言っても・・・無理しないように楽しみまぁ~す


   正面には 三日月三日月が 微笑んんでた

   

   慣れてくると この汗も心地いい 

 

   いや~ 楽しかった音譜  

 

   右手人差し指に 豆がガーン

   ゴルフされてる人なら わかるでしょう・・・右手に豆なんてヘタの証拠 ヾ(@^(∞)^@)ノ  

            笑うなら笑え~ビールのつまみにもならん

    

      

   初心者だから とにかく何でもいいと思い 頂き物(拾い物)のクラブを持っていったら・・・

   「おーだいぶ 昔のだねっ 重たいでしょう 男性用だし・・・」

   「力だけはあるんですが 何を揃えていいのか わからなくて・・・」

   揃えるんだったら 2・3万でもあるけれど・・・5・6万のハーフセット  レディースを と!


   息子 娘 何とか なりませんか?