暑い日には・・ | 小さなワクワク日記

小さなワクワク日記

離れて暮らしている子供達に元気な母の様子・趣味のお花・菜園・カフェ巡り・旅行・散策・さげもん作りなど…
時々96歳の父介護の様子を入れて何気ない話を綴っています   

つたないブログに訪問くださり ありがとうございます
m(__)m



ろくちゃんのブログ ろくちゃんのブログ
























 今日の暑いこと 熱いことビックリマーク

 仕事が終わり いつものように 畑に行ったが・・・

 蒸し暑いビックリマーク 少し動いただけで 汗がダラダラ汗汗

       ジーとしていても 汗が噴きでる汗汗

 

 トウモロコシ と ゴボウの花を取り そうそうに帰ってきた

   左下の絵が ゴボウの花ですよ ( アザミの花みたいでしょう )

       

 こんな暑い日は 冷房の入った涼しい部屋で お絵かきがいい(*^▽^*)

    節電?計画停電? 今は実施されていない



 心地よく 一気に4枚 書き上げた

 最近は絵手紙の基本 関係なしで描いている 

   好きなように描く方が楽しい

     どんな言葉を添えるかが 少々 むづかしいが・・・ 面白い

          

      今日のゴミ 誰の元に・・・(=⌒▽⌒=)

 

 

  最近は娘から絵手紙が 送られてくる  嬉しい音譜

    とっても上手合格 ありがとうラブラブ