究極の問題解決術! | 便秘と下痢の治し方

便秘と下痢の治し方

世の中にある、様々な「偽の便秘解消法」を暴き
便秘と下痢を治していく方法についてのブログです。

今回は、「究極の問題解決術」


についてです。



気が付くと

ちょっと「健康」についての事ばかりに

なってしまっていたので、ちょっと休憩。


人間関係にとって大切な

問題解決について「究極」の方法です。



私達の日常では、毎日様々な問題が

起こりますよね。



その問題に振り回されてしまい、

時間がなくなってしまったとか、

テンションがあがらないなど。


要は、「もったいない時間」に

なってしまうんです。



今まで、私自身も日々起こる問題に

振り回され、それだけで1日が終わる

ということも多くありました。


その時思っていたことは、



「どうやってこの問題を解決しようか」

でした。



しかし、その時の問題が解決されても

また問題が起こる。


トカゲのしっぽ切りみたいな状態でした。



しかしある時、究極の問題解決を

知ったときから、嘘のように問題解決が

簡単になりました。


数ある問題解決についての書籍も

読みあさりましたが、究極には辿り着き

ませんでした。



もし今問題を抱えている方がいたら、

この究極の問題解決を知ればすぐに

解決できるようになります。



究極とはいうものの

とてもシンプルなので


誰でもできます!



ひとつだけ障害があるとすれば、

それは、あなた自身です。


唯一できない理由は、

「行動しない時」だけです。



うまくいかないのは行動しない人です

という事はよく言われていますよね。



しかし、行動出来なかった理由として

「理解できていなかった」

ということも考えられます。



なので、この究極の問題解決についても

「知る」ことと「できる」ことは違います。



それをわかった上で、読んでくださいね。




とてもシンプルです


究極の問題解決とは・・・




①あなたの考え方を変えること

②あなたの行動を変えること

③あなたの習慣を変えること



この3つです。




これだけで理解できた人は

素晴らしい!



まずは、ここまでを腹に落としてください。



次回に詳しく解説します。


では。