こんばんは
成城リンパサロンの中津美咲です!

先日
今が旬の
ブルーベリー狩りに行ってきました♫

とみなが農園さん
東京都狛江市西野川3丁目

日曜日と木曜日の朝8時から開園とのことで

日曜日の8時過ぎに到着!

なななんとなんと
すでにお客さんがいっぱい!

私が入園してしばらくすると
【本日分は終わり、閉園】になっていました。

農園の方がとても親切で
子供が取りやすい低いブルーベリーの木の場所を
教えてくださったり
迷っていると笑顔で道案内していただいたり♫
ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
息子も大はしゃぎ!

楽しく過ごすことができました(^^)

採れたてのブルーベリー♡
数種類
混ざっていて
どれがどの味かはわかりません(笑)

今が旬!
採れたて新鮮作物からは生命力を感じますね!
とっても美味しいです
いただくと体が喜びますo(^-^)o

あんなに
張り切って取っていた息子ですが
舐めただけで食べず…

食べやすいように
チーズケーキにしようかとも思いましたが

私一人でパクパク美味しくいただいて
完食です(*^^*)

一人ででも
またお邪魔したいと思います♫

【ブルーベリー代表的な効果効能】
●眼精疲労・視力低下の改善
●老化防止(アンチエイジング)
●美肌・肌荒れ防止
●便秘改善

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました☆