ブロックしないのが

いけなかったんですけど

 

またミッチーに

誤爆されました。

 

 

「いま仕事で××にいるんだけど

さっき、〇〇ちゃんが

目の前を通ったよ」

 

 

 

私は

 

「〇〇ちゃんって誰?

今の彼女さん?」

 

 

 

そしたら間髪入れず

 

 

「ゴメン間違えた。

 よく間違えるわアセアセ

 

 

 

私はすぐに

 

「仲良くね」

 

ってお返事して

ブロックしました。

 

 別れたのに

ブロックしていなかったのは、

彼にしないほうがいいって

言われたからなんですけど、

今おもえば

素直に従う必要なんてなかった。

 

〇〇ちゃん、

名前聞き覚えあります。

やっぱ元カノでした。

 

 

 

最近また私に

LINEが来たりしてたのは

一体なんなんでしょうか。

 

 

 

神様が、

「ミッチーはホンマやめとけ」

 

って私に念押ししたんだと思います。

 

 

 

ほんとに徹底的に

傷つけてくるよね↑

 

なんなら

恨みでもあるんか?

とすら、思います。

 

 

 

二度とかかわりません。

最低。