毎日ほんとうに暑いですね。

 

この写真は6月のあの日、

鳴らないスマホを

にぎりしめて

あてもなくさまよってたとき

カフェで撮影

 

でもこのあと

5分くらいでお店を

とびだしたんです。

LINEが鳴った気がして。

 

 

でもそれは勘違いで

スマホの画面には

なにも通知はきてなくて・・・・

 

 

「明日会う?」

 

 

前の日の夜の

彼のそのLINEを信じて

一日中待ってたのに

 

彼はこの日

結局、23:30まで

ほかの女性と会ってました。

 

 

上のLINEは間違って

私じゃない相手に

送ったものでした。

 

 

 

もう別れた相手が

誰と何をしようが

全く勝手なのですけど

 

 

 

じゃあ「明日会う?」

って私に

LINEしてこないでよ。

 

 

私に会いにこないでよ。

 

 

どんだけ

バカにしてるんよ。

 

 

 

 

彼女とのデートから帰宅して

「ごめん間違って送った」

慌てて謝ってくれたけど

 

 

 

あなた当日の私のLINEも

既読スルーしたよね。

その時点で勘違いには

気が付いてたよね。

 

だけどもう、この日は

ほかの女と会う約束してたから

デートの雰囲気を

壊したくなかったんだよね。

 

 

 

 

金曜の夜

どれだけ私がうれしくて

土曜の夜

どれだけ私が悲しかったか

わかってんの。

 

 

 

 

 

 

あれから1か月

 

 

 

 

ようやく朝まで眠れるようになり

だいぶ心も落ち着いてきました。

 

 

 

彼との6年間、

楽しいことも嬉しいことも

あったはずなのですが、

あの日の出来事で

それもすべて帳消しにされたので

 

 

彼とのことは

記憶の彼方へ追いやろうと思います。

 

 

苦しんで

 

 

苦しんで

 

 

ようやく

心の幕をおそろせそうです。

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

このブログで

いつも一緒に

心配してくれたり、悲しんでくれたり

喜んでくれたりしてくださった

読者の方々のおかげです。

 

 

お優しい心に

心から感謝します。

 

 

 

新しい家、新しい車、新しい彼女

あなたが幸せなら

私は究極、それでいいです。

 

あーあ。

5月には

友だちに戻れたと思ったのにな。

とても残念です。

 

 

 

こちらは

1年前のブログです。

 

あの日

「縁を大事にしないと」

 

って言ってるくらいだから

今度の人が

ずっとの人になるといいね。

 

 

酷暑の折

皆さまにおかれましては

どうぞご自愛なさってください。

 

それではしばらく

また休眠します。

 

糸田魚