去年の夏に

彼とでかけた

ひまわり畑ですひまわり

 

あの頃は

こんなこともあったのね。

 

 

読み返すと

やっぱり彼

当時はずっと仕事が大変で

会社の人間関係も悪くて

心の余裕がなかったんだと

思います。

 

持病のこともあるし・・

 

 

今年の6月に急に激昂して

大喧嘩したときは、

仕事が決まらない焦りとか

そういうのがあったのかも。

 

 

 

きのうも電話がかかってきましたスマホ

 

お互いに独りなので

毎晩のように2,3時間

話します飛び出すハート

 

彼、離婚するとオートバイを買い

結婚すると手放すので

お母さんから

(いつも独身に戻るとバイクを買う)

ってあきれられてるそうです(笑)

 

 

「でも、やっぱバイクいいわー笑い

 

って彼がいうから

「(バイクは)

あなたの奥さんだもんね爆  笑

 

って私が冗談で言うと

 

急に彼がなにかいいかけて

やめるんです。

なあに?

って聞いたら

 

 

僕は過去に2人の女性と

縁が切れてしまったので

いつかはずっとの人に出会わないと。

縁を大事にしないと。

 

 

みたいな意味のことを

言われました。

 

 

あとから慌てて

(あんまり気にしてないですけどね)

って言ってましたけど。

 

 

わたしはわざと

こう返事してあげました。

 

「ふうん。見つかるといいね」

 

 

 

恋するsakanaうお座

あとは互いの思いやりかなって

思います。

 

あなたは病気があるし

わたしは普通に

仲良くしたいだけなのよ。