7歳年下の彼との日々も

なんとなんと

まる5周年を迎えました。

 

いやもうびっくりびっくり

 

 

毎度のことながら

いつも一人で勝手に悩んでばかりアセアセ

今年は特にそれがひどくて

 

 

6月には一度

なんと

 

「お別れしました」宣言してますね。

 

 

 

あのとき読者さんから

たくさんの助言やアドバイスをいただいて

本当にありがとうございました。

 

すごく救われました。

 

 

 

おかげさまで今は

なんだかんだで

仲良くやってます照れラブラブ

 

 

 

 

難しい人なので

ふつうの

恋人同士とは

ちょっとちがうんですけどアセアセ

 

↓今夜のLINEのやりとりも

こんな感じ

 

 

・・・それでも

ここ最近は彼が少し

変化してきたような気がしてます照れ

 

私ももう少し

彼の気持ちに敏感になって

あげないとなあと最近は思ってます。

(天邪鬼な人なので)

 

過去記事を読み返してみると

去年の今ごろは「僕がいますよ」

なんて言ってくれたんですね。

 

 

 

私もいつも

心の中でつぶやいてます。

 

「わたしがいるよ」

 

 

ときにはすごく

酷いことも言われるけど

それが

どこまで病気のせいなのかも

わからないけど

 

わたしは

 

自分が

尊敬できない人には恋しない。

 

そして

自分自身も

相手にそう思われるよう

努力する。

 

だから

自分の時間もちゃんと充実させる。

 

こんな口調で話すと

いつも彼に

 

「真面目か?」って

からかわれるんですけどねw

こればかりは

性格なので仕方ないです。

 

恋するsakanaうお座

ばつ2の彼氏とばついちの私

また新たな1年を

ゆるりと綴っていけたらなと思いますので

どうかよろしくお願いいたします。

 

それにしてももう12月

今年はクリスマスどころじゃないですガーン

ああ、桜咲きますように桜