つも沢山の暖かいコメントを
本当にありがとうございます。
なのに全然お返しができず
大変すみません。

 

以下、読者さんからの素敵なコメントの 

ご紹介とまとめてのお返事となりますー。


2/15  「私は幸せだけど?」

「水槽のエビの赤ちゃんを見せて」
といただきましたので、写真ご紹介します。




3匹いるんですがわかります?
我が家では「エビベビー」と呼んでます♪




2/17
2人のシングルマザー

>絵を見たときぞくっとしました
いえね。この女の子はこの世界と違う世界とを
行き来しているのでは
そんな風に思ってしまいました。

するどすぎます。タイトルは「一変」です。

>なんという圧倒的なリアリティと独特な空気感
見てて震えそうです

はいもう、実際の絵はとても神秘的です。
作者の方とお互い高3のときに
会ってたなんて、
ほんとうにすごい偶然にびっくりです。

2/20
田舎の進学高

>違う種類の楽しさという事は娘さんの高校にも
それとは違う楽しさがあるって事ですよね♪

ありがとうございます。そうなんです。
よい仲間や友人に恵まれて
それなり楽しく過ごしてるようですよ。
いろんな中学からすごい人きてるので
刺激にもなっているみたいですー。


>確かにね、CMのような楽しい青春時代って
思い出には残るけれど
辛くて大変なときを過ごしてきた学生さんって
社会に出てもふんばりが効く!

ですです。いかに効率よく
(ときにはサボりながら?)
宿題をこなしていくマネジメント力
そして、自分の意見をレポートにまとめて
発言する力は、将来必ず役にたつと思いますー。

最後に、ここ最近でうれしかったことは!!
応援バナーに
めっちゃクリックいただいたこの記事
 

2/18 漂流郵便局

瀬戸内海の小島にある幻の郵便局ポストのはなし。

>こういう場所、 ひとがあって見守られているなんて。 

どこか救われた気がします。

 

 はいワシもそう思います 

私も涙腺よわくなりましたーって共感多数i。 

この記事が、最近で一番好評だったのは ワシもうれしい。

 みなさんなら、だれに手紙をだしますか? 

またこういう素敵なこと、紹介して
いけたらなーと思いまする。

あ、もちろん当ブログは読み逃げも大歓迎!!
いつでもご来訪、お待ちしてますねウィンクダブルハート

 

■本日もご訪問ありがとうございました■
 

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】