今日は姫さま、 ひさしぶりに学校のない日で
 ワシも仕事落ち着いたんで休みにして
 親子でお寝坊 
2月にしてはよいお天気で、
洗濯をして 遅い朝食をたべ 
お布団干して...ふたりゴロゴロ。 
ベランダでしおんちゃんもゴロン。
 
 
 夕食のあと、 
熱帯魚の水槽にたくさん 
エビのあかちゃんが生まれたのを 
目を細めて見つめながら 

 

(この写真には写ってません。すみません)

 
 ワシはおもわず
 「あー幸せ」 
あなたも大人になったら 
自分だけの幸せをみつけるんだよ。
 って言ったら 
 
 
姫はポケモンしながらのんびりと 
「私は幸せだけど?」 
そう言ってくれました。 
 
おおそうか 
 
お父さんいなくても
 
 貧乏でも 
 
アレルギーでみんなと同じ
 ケーキやご馳走が食べられなくても 
 
毎晩遅くまで勉強に追われてても 
 
あなたは 「幸せ」と いってくれるのか..... 
 
親ばかで恐縮ですが
 ホンマ、いい子に育って えーんラブラブ
 
 
実は先日、 すっごい嫌なことがあったのですが 
おかげで吹っ飛びました。 
姫、ありがとねえピンクハート

■本日もご訪問ありがとうございました■
 
 ​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】