子の就寝時間について



去年の9月の記事→

小学校は21時、中学は22時、高校は23時

ってあのときは書いたんですけど
いまはもはや、
朝の2時、3時は当たり前になってきた。

やっぱ宿題量がハンパなくて号泣

毎晩、ひとりで黙々とやってます(たぶん)

 
(画像はフリー素材より)

今はテスト期間中なので
昨日も3時間くらいしか寝てない。

おかげでいつも顔色悪い号泣

・・・だもんで、過保護かもしれませんが
帰りが遅い日は送迎してあげてます。

でもすっかりたくましくなったなあ手書きハート

自分で勉強する習慣がちゃんとつきました。
今まで課題提出が遅れたことはないそうです。
若いわーすごいわー。

周囲の影響もあるんだろうと思います。
いい友達や仲間に恵まれたなあ。うんうん。

【末筆ながらお礼】

先日の記事に
たくさんの暖かいアドバイス
ありがとうございました。
すごく参考になりました手書きハート
 
 
■本日もご訪問ありがとうございました■
 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】