​​年賀状は毎年少しだけ作ります。
  理由はシンプルに
 
 
「自分がもらうとうれしいから」 
 
かつて20年暮らしていた土地からの
 当時の懐かしいひとたちとは 
もはや年賀状でしか会えないのでね。
 メールやLINEという距離感でもないでしょうし。 
 
10年前に4千円で買った中古プリンタが壊れたので
 楽天で新品のプリンタを購入。 
こちら送料込みで6千円 (ポイント利用で実質4千円) はじめてのワイヤレスプリンタ
 ​ 
 
今更ですが すっげーーーー便利。
 
 部屋の奥に置いたままで印刷できちゃう。 
こんなに便利だとは思ってもみなかった。 
 
気が付けば、イヤホンも スピーカーも、
マウスもみんなワイヤレス。
 
 
 ​​ 
部屋のどこでも動けるからほんと便利。
 
ワイヤレス、ワイヤレス、はあーワイヤレス。 
今は給電(充電)もワイヤレスになってきてますね。 
Qi(チー)っていうん?
 
 ​ ​ 
 
これからどんどん、
ケーブルが ネコにかじられる悲劇がなくなるといいです。
 (しおん全科2犯)
 DSC_1904.JPG 
今日で部活も補習も終わった姫様
ようやく午後から冬休み。
お友達の家で遊ぶというから 
何時にどこなの?と聞くと
 
「んとね、1時に古墳で
 
 1時に古墳!!!!!!!
 
 
 連れて行ったらお友達が待ってたよ。古墳に。
あのあたり、目印か古墳しかないんです。
 さすがの島根クオリティに吉田君もびっくり。
 
 ​ 
 夜は今年最後の塾ですー。
 
■本日もご訪問ありがとうございました■
​​
【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
​​​​