卵アレルギーでたべられない
給食のおかずのときには
ワシが小さいお弁当を持たせます。

(この日はビビンバの代わりにそぼろ)

いつしかそれは、「お母さん給食」
と呼ばれるように。

これもあと2か月かと思うと
なかなか感慨深い。
つか、4月からは毎日なのね号泣



さて、1つ前のミルメークの記事に
たくさんのコメントありがとうございました。
地域によってばらつきがあるみたいですね。
ご存じない方も多くてすみませんでした。

右矢印都道府県別の調査結果はこちら

市販もされてるんですねー。

​​
島根出身のワシは、
「揚げパン」と「ソフト麺」を知らないです。


調べたら 揚げパンは、関東中心。
ソフト麺も東日本中心?
姫も知らない。

いまは市内の給食は完全米飯給食ですー。

食パン食パン食パン食パン

仕事が落ち着いたので
観たかったアニメをネットで視聴してます。
姫のおすすめは
「宇宙(そら)よりも遠い場所」

 


通称:よりもい

なにこれ神。
なにこれネ申アニメ号泣
めちゃくちゃおもしろい。

毎回感動して泣きながら観てます。
姫、名伯楽手書きハート


宇宙よりも遠い場所 1 (本編75分)

■本日もご訪問ありがとうございました■
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】