ブラックフライデーってなんですか?
新手の金融恐慌かなんかですか?
Tell me Why?♪
I don't like monday~♪
それはマンデー。

ってわかりにくいボケすみません。


表示はないけど、このブログには
アクセス解析研究所のタグを埋めてます。
昔はQLOOKとかゆーてたやつ。


1111.png

※サンプル画像です。

たんにアクセス数だけでなく
毎日、どんな方がいつ、どこからどんな端末で
何回ご訪問いただいてるのとか
かなーり詳しくわかります。

おもしろいのが
意外と、大学(ac.jp)や企業ドメインからの
ご訪問がけっこうあるんです。
いやー、休憩中?ご訪問ありがとです。

今まででいちばんびっくりしたのは

・防衛省
・厚生労働省
・理研

go.jpドメインはびびるわーww
あとね、博〇堂とかYah〇oとかね。

下は、ある日のこのBLOGのご訪問です。

無題.png

世界の国々からこんにちは。
えっと、モザンビーク?ってドコ雫
アラブ首長国連邦もあったな。
毎度ありがとうございます。ナマステー(違)

こうしてみると、やっぱインターネットって
筒抜けなんよね。

919d1604801bd41dec71a060cc53bed3_s.jpg

瞬時に世界じゅうをすっばだかで
歩くようなかんじで
VRで可視化されたら自重するのに(爆)


ワシ、赤裸々に書いてるようで
あんま書いてないこともあるかんね。
特に過去の話はナマナマしいから書かないからね。

最後に、迷惑なコメントは
IP割って、通報してますんで。
まあ、読者さんに迷惑かかってもあかんのでね。
よろしくどうぞウィンク