明けましておめでとうございます♪新年明けましておめでとうございます♪去年は皆さんに支えられ、良い年でした!!今年も頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!!皆様も良い年になりますように!!o(^-^)o道辺圭一
仕事、納め♪うりぁ~~~♪本日で仕事納め!!あっという間の一年間でした♪今年も沢山の方々に支えてもらい、なんとか乗り切れそうです!!感謝♪感謝♪ありがとうございます!!さぁ~、張り切って行ってまいります!!んで、筋トレ♪(笑)一緒に大阪に行く栗ちゃんです♪今年1番のナイスショット♪
笑い飯久しぶりのお休み♪株主優待券がまだ残っており、近くのコナミスポーツへ!!そこは前は、湯~ジャポンがあったので、トレーニング終了後はゆっくりと露天風呂♪まぁでも…スタジオは人が沢山いたのに、トレーニング場は俺一人…(笑)スタッフも居ないし…(笑) 本当に一人黙々と筋トレ!!夕方も家の近くの温泉へ(笑) 有馬記念をサウナでずっと観賞♪なんて幸せ~♪そうそう夜はM-1♪ずっと応援をしてた笑い飯がやっとこさの優勝♪思わず俺まで、ガッツポ-ズ♪良かった♪良かった♪チャン、チャンo(^-^)o