新年明けましておめでとうございます♪

去年は皆さんに支えられ、良い年でした!!

今年も頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!!

皆様も良い年になりますように!!
o(^-^)o


道辺圭一
New そ~れ♪日記-jpg01~09.jpg

うりぁ~~~♪

本日で仕事納め!!

あっという間の一年間でした♪

今年も沢山の方々に支えてもらい、なんとか乗り切れそうです!!

感謝♪感謝♪

ありがとうございます!!

さぁ~、張り切って行ってまいります!!

んで、筋トレ♪(笑)


New そ~れ♪日記-Image394.jpg

一緒に大阪に行く栗ちゃんです♪

今年1番のナイスショット♪
久しぶりのお休み♪

株主優待券がまだ残っており、近くのコナミスポーツへ!!

そこは前は、湯~ジャポンがあったので、トレーニング終了後はゆっくりと露天風呂♪

まぁでも…スタジオは人が沢山いたのに、トレーニング場は俺一人…(笑)

スタッフも居ないし…(笑)

本当に一人黙々と筋トレ!!

夕方も家の近くの温泉へ(笑)

有馬記念をサウナでずっと観賞♪

なんて幸せ~♪


そうそう夜はM-1♪

ずっと応援をしてた笑い飯がやっとこさの優勝♪

思わず俺まで、ガッツポ-ズ♪


New そ~れ♪日記-20101227-00000001-mantan-000-1-view.jpg


良かった♪良かった♪

チャン、チャンo(^-^)o