大阪『そ~れ♪』が終わり、ホッと一息と思いきや…

東京『そ~れ♪』の送信日が明日です♪

固定なので、安心をして楽しみましょう♪

お待ちしております!!
(^O^)/


■ミッチーPresent!
『そーれ♪』

【No.1】
10:15~11:35(80分)

【えっくす】
上級
固定4台

定員24名

■今回の予約日は1月14日(金曜日)になります。

21時から順番にスタート☆

1・そーれ♪【えっくす】>
★21:00~

ちょぃと我慢して酔っぱらう前に送信ネ♪
大阪イベントが無事に終わりました♪

大阪だけでなく、奈良、京都、神戸に住んでいる方も参加されたと聞きました♪

皆さん、ありがとうございました♪

とても楽しい♪楽しい♪一日!!

驚き…悩み…笑い…焦り…うねり…。

そんな全Lesson♪

いろいろ自分も勉強になりました!!

またお会いしましょう♪
(^O^)/


New そ~れ♪日記-Image440.jpg
おはようございます♪

昨日からイベントの為に大阪入り!!

朝から新幹線♪

乗車中ずっとDVD感謝!


New そ~れ♪日記-Image429.jpg


武蔵野線じゃないよ!!環状線♪

今だに地理がわからず苦戦中…


New そ~れ♪日記-Image433.jpg


タコ焼き♪


New そ~れ♪日記-Image435.jpg


では、イベントに行ってきます!!
(^O^)/