昨日は朝一番から栗ちゃんとの大阪コリオの打ち合わせ♪

お休みなのに栗ちゃん、朝一から来てくれました!!

当たり前ですが、楽しいイベントになれば良いなぁ~と思ってます♪

ただ会場が寒いと大阪のスタッフさんから連絡が…

防寒対策を!!

やはり…ヒートテックをまた上も下も買わないと!!


栗ちゃんとのコラボレーションTシャツが出ます♪

もう少し待って下さい。

スカジャンの柄みたいだけど♪(^O^)/

とりあえず宣伝♪


New そ~れ♪日記-jpg00~05.jpg
今日も寒い…

けど、今から大阪のコリオの打ち合わせ♪

ん~いろいろ考えてしまいました。o(^-^)o

何を食べようかと(笑)


New そ~れ♪日記-Image331~00.jpg


この前が串かつだから、今回は…

迷ってしまう♪

さっ!!楽しみ~♪
昨日からゴ-ルドジムが通常営業開始♪

いきなりオリステの上級!!

なんか新鮮な気持ちで楽しかった♪

また北千住はガンガン行くぞッ!!

と新たに思ってしまった!!
(^O^)/

毎年行っている、八幡宮とお寺へ行ってきました♪

そんなに混んでなくスムーズにお参り♪

今年もよろしくね♪


New そ~れ♪日記-Image425.jpg


New そ~れ♪日記-Image424.jpg