打ち合わせ終了♪昨日は朝一番から栗ちゃんとの大阪コリオの打ち合わせ♪お休みなのに栗ちゃん、朝一から来てくれました!!当たり前ですが、楽しいイベントになれば良いなぁ~と思ってます♪ただ会場が寒いと大阪のスタッフさんから連絡が…防寒対策を!!やはり…ヒートテックをまた上も下も買わないと!!栗ちゃんとのコラボレーションTシャツが出ます♪もう少し待って下さい。スカジャンの柄みたいだけど♪(^O^)/とりあえず宣伝♪
今年も昨日からゴ-ルドジムが通常営業開始♪いきなりオリステの上級!!なんか新鮮な気持ちで楽しかった♪また北千住はガンガン行くぞッ!!と新たに思ってしまった!!(^O^)/毎年行っている、八幡宮とお寺へ行ってきました♪そんなに混んでなくスムーズにお参り♪今年もよろしくね♪