馬鹿になれ!!なんだ~!!いきなりのこのタイトル!?(笑)仕事の打ち合わせでちょいと都心に…ここ何週間かずっとバタバタしてて…あと二週間ぐらい続きますかね…心に余裕がない感じが…マジで今週一週間、まるまる代行を出そかと…思ってました…枯渇してる心、心の叫びが自分をこの場所に呼びよせ……ちょいと値がはりますが、関係ない!!(笑)ここへ来ると物凄いパワーをいただいちゃうんだよね~♪馬鹿になれ!!馬鹿になれ!!馬鹿になれ!!飲めばわかるさ♪