快晴♪\^o^/

本日は有明~!!

その前に…渋谷からの移動がタイトですが、何か…(笑)


ここ二日間バタバタしてて、トレーニングができず…(泣)

てもっていきなり昨日、谷野トレーナ-パーソナル!?

谷野式アームカールでただ今上腕二頭筋が死んでおります…(泣)

痛くてしょうがないッス…

でも頑張るぜぃ~♪

ボコラウンド!!



おっと、その前に渋谷へ…
(^^ゞ

New そ~れ♪日記-jpg01~00.jpg