本日!!快晴♪\^o^/本日は有明~!!その前に…渋谷からの移動がタイトですが、何か…(笑) ここ二日間バタバタしてて、トレーニングができず…(泣)てもっていきなり昨日、谷野トレーナ-パーソナル!?谷野式アームカールでただ今上腕二頭筋が死んでおります…(泣)痛くてしょうがないッス…でも頑張るぜぃ~♪ボコラウンド!!おっと、その前に渋谷へ…(^^ゞ