朝から早くから、府中へGO!GO!

イベントの練習かと思いきゃ…



Yogaのアジャストの練習!!
(´~`;)


人を触らなきゃ、なかなか感覚がつかめないし…

明日の有明!!

人が一杯いる!!

とりあえず神様とリボ様にアジャストをさせてもらおう!!
<(__)>