GO!GO!GO!朝から早くから、府中へGO!GO!イベントの練習かと思いきゃ…Yogaのアジャストの練習!!(´~`;)人を触らなきゃ、なかなか感覚がつかめないし…明日の有明!!人が一杯いる!!とりあえず神様とリボ様にアジャストをさせてもらおう!!<(__)>