ヨガの卒業試験や提出物、イベントなどで…

何故か、一杯、一杯…

ん~早く落ち着きたいのですが、後二週間は無理ですね…

最後の追い込み、頑張ります!!


ですが、昨日は本多劇場にお芝居を観賞に♪

そう『劇団岸野組』です♪

久しぶりに先輩や同期に会って、パワーをいただきました!!