昨日、突撃ビデオレタ-『寄りミッチ~』をDVDに焼いてもらい観た…

反省の連続で…

ここでこうすれば良かった…

ああすれば良かった…

ん…

ん…

ん…

まだまだ駄目だ…(泣)

New そ~れ♪日記-Image337.jpg


New そ~れ♪日記-Image336.jpg


New そ~れ♪日記-Image335.jpg


★ご了承をいただいてます。