完成♪感性♪♪歓声♪いや~♪今度のボコラウンドが、やっとさ完成をしました!!正直、未知数です…(笑) だいたいコリオを作っている時にレッスンのイメージが浮かぶのですが…今回は開けてみなきゃ~わからない…(泣)(笑) どこに行くのか、どこへ向かうのか!?さてさて、お楽しみです♪