いや~♪

今度のボコラウンドが、やっとさ完成をしました!!

正直、未知数です…(笑)

だいたいコリオを作っている時にレッスンのイメージが浮かぶのですが…

今回は開けてみなきゃ~わからない…(泣)(笑)

どこに行くのか、どこへ向かうのか!?

さてさて、お楽しみです♪

New そ~れ♪日記-Image345~00.jpg