あった!!
ぷっちょを発見\(^^)/

カラオケに行こうかと悩み中…
1人でね汗
けして友達がいないわけでわないよ(-.-)



とにかく暇なんです…
10時間耐久は日曜日でしたよかったわ
っても今日は塾だけどね(._.)_


(-_-)/~~~