暇です…
ターミネーターを見てました汗
旧型カッコいいな…
あんな男になりたいな…
と思ったすけたむでした(--;)


んあ――――
明日は10時間耐久で塾だあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


風呂に入って寝よッ…
Good night三日月
今日から始めました(^^)vすけたむですキラキラ
みなさんお願いします!!


記念すべきお初の内容は…コレ!!

3434koさんのブログ-P1010152.jpg

どどん


ヤバイね(-_-;)
デカイ…死に物狂いの友達を横目にみているすけたむです(-.-)


まあ、こんな感じで始めます溿チョキ