暇だから暇です…ターミネーターを見てました旧型カッコいいな…あんな男になりたいな…と思ったすけたむでした(--;)んあ――――明日は10時間耐久で塾だあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/風呂に入って寝よッ…Good night
お初今日から始めました(^^)vすけたむですみなさんお願いします!!記念すべきお初の内容は…コレ!!どどんヤバイね(-_-;)デカイ…死に物狂いの友達を横目にみているすけたむです(-.-)まあ、こんな感じで始めます溿